【重要】画像等の転載

2011年6月 9日 (木)

転載について

画像の転載について、厳しいご指摘がありましたので、取り急ぎ2011年以降の転載画像は削除いたしました。

今後、過去に他のサイトから転載した画像については、徐々に削除していきたいと思います。

良い意味でも、悪い意味でもネットは相手の顔が見えず、一方的な媒体であり、かつ影響力が大きいため、指摘する方も、される方も、表現や言い回しには気をつけていかねばならないなと感じた一日でした。

また、過去に転載でご不快な思いをさせた方がいらしたら、すみません。

この場を借りてお詫び申し上げます

2007年11月25日 (日)

掲載内容の取扱いについて

各位

標記の件につき、以下の通りお知らせ申し上げます。

当ブログは、営利目的ではなく、あくまで個人の趣味として行っておりますが、掲載している写真や画像の中には、イッターネット上の他のサイト(HPやブログ等)または雑誌類から転載させていただいた物が含まれております。

掲載にあたっては、出来る限り転載元が判るよう配慮しておりますが、万一、権利侵害であると思われる場合は、コメント欄よりご連絡いただけますと幸いです。速やかに該当箇所を削除いたします。

一方で、当ブログの画像や文字を個人の趣味範囲で利用される事は構いませんが、他のサイト(HPやブログ等)または雑誌類から転載した写真や画像も含まれておりますので、ご利用される方ご自身の判断と責任においてご活用下さい。

宜しくお願いいたします。

T-Sound

最近のトラックバック

無料ブログはココログ