« 久しぶりにFender Takanaka2号機 | トップページ | 今月の出張(2) »

2017年9月13日 (水)

今月の出張(1)

1709

今月は一泊二日で、大阪出張と名古屋出張がありました。

一日目は大阪です。

17092

朝7時50分の新幹線で10時半に大阪に着き、軽く仕事をした後は、お楽しみのランチです。

17093

今回は、女性客で人気の夜は美味しいワインを飲ませてくれるこ洒落たお店でランチ。

17094

それにしても、これで税込1,000円とは恐るべし大阪。

17095

そして、夜はこちらの豆腐料理のお店に。

17096

17097

17098

料理もさることながら、飲み放題の日本酒のグレードがこれまたすごい。。。

17099

170910

170911

170912_2

やはり出張の楽しみは、何と言っても食事です。

その点、毎回、大阪の満足度はすこぶる高いですね。

この後、淀屋橋の立ち飲み屋で、日本酒をさんざん飲んだ後、大阪泊でした。

ちょっと飲みすぎ・・・。

二日目の様子は、明日に続きます。

« 久しぶりにFender Takanaka2号機 | トップページ | 今月の出張(2) »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/447593/71646078

この記事へのトラックバック一覧です: 今月の出張(1):

« 久しぶりにFender Takanaka2号機 | トップページ | 今月の出張(2) »

最近のトラックバック

無料ブログはココログ