« 西尾知矢(別名、親菜瓜男) 『瞬間』音源&TAB譜 | トップページ | Jazzギターのレッスン教材・練習教材セット »

2017年9月 2日 (土)

トラスロッドの嫁ぎ先

1

先月、以前PRS用に特注で作った「椰子の木」柄のトラスロッドをお嫁に嫁がせました。

エボニーの板に、アバロンとターコイズで作った特注品です。

2

今後は「もうPRSを買うこともないかなぁ〜」と思ったためです。

最近、PRSの廉価版が市場に出回り、そのせいもあってか、高いPrivate Stockのデッドストック品でさえ、二束三文での下取りや買い取りとなってきましたし・・・。

個人的には大好きなメーカーの一つですが、一生ものとして使い続けるほど気に入った仕様のギターはまだ存在しないため、特注で作ったトラスロッドも、今使っていただける方にお譲りしたという訳です。

今頃、元気にしてるかなぁ〜。

« 西尾知矢(別名、親菜瓜男) 『瞬間』音源&TAB譜 | トップページ | Jazzギターのレッスン教材・練習教材セット »

その他機材・備品」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/447593/71473385

この記事へのトラックバック一覧です: トラスロッドの嫁ぎ先:

« 西尾知矢(別名、親菜瓜男) 『瞬間』音源&TAB譜 | トップページ | Jazzギターのレッスン教材・練習教材セット »

最近のトラックバック

無料ブログはココログ