« 大塚 山水園 | トップページ | Chuck Loeb »

2017年7月17日 (月)

人間ドック

会社の定期健康診断ではなく、人間ドックを利用するようになってから、はや3年。

昨年度は、胃の中にポリープが一個見つかり、しばらく経過観察状態でしたが、今回はついに二個目が見つかりました。

胃カメラを飲んでいる最中に自分でもはっきりわかる程。

50代になってから、体にいろんな変調があり、若い頃のような無理がきかなくなってきています。

しかし、趣味もグルメも今しかできないことなので、後悔しないよう、無理のない範囲でやっていければいいなぁと思っています。

今年の目標はこのブログをの移設ですが、あまり時間がないので、できるかなぁ〜。

« 大塚 山水園 | トップページ | Chuck Loeb »

その他」カテゴリの記事

コメント

私よりもお若い方から健康のお話が出ると、敏感に反応してしまいます。普段気にもしない健康が実はこんなに奇跡的で有り難い事だと、最近痛感じております。
お大事になさって下さいませ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/447593/71088332

この記事へのトラックバック一覧です: 人間ドック:

« 大塚 山水園 | トップページ | Chuck Loeb »

最近のトラックバック

無料ブログはココログ