« T's Guitars DST-Pro22 Mahogany Limited T-sound Model 進捗状況(11) | トップページ | T's Guitars DST-Pro22 Mahogany Limited T-sound Model 進捗状況(12) »

2017年7月 7日 (金)

大井競馬場 トゥインクルレース

Photo

先日、プレミアムフライデーを使って、会社の同僚7名で大井競馬場のトゥインクルレースに行ってきました。

老若男女を問わず、たくさんの人が明るいうちから、競馬を楽しんでいました。

私も二十年近く競馬に行っていませんでしたが、この日は5レースで約2,000円のプラスと、比較的運が良かったかな?と思います。

実は、最近の若い人の中で、競馬が密かなブームみたいです。

車などに興味がなくなった人が多い分、こういう娯楽にお金をかける人が増えたのかもしれませんね。

« T's Guitars DST-Pro22 Mahogany Limited T-sound Model 進捗状況(11) | トップページ | T's Guitars DST-Pro22 Mahogany Limited T-sound Model 進捗状況(12) »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/447593/71042593

この記事へのトラックバック一覧です: 大井競馬場 トゥインクルレース:

« T's Guitars DST-Pro22 Mahogany Limited T-sound Model 進捗状況(11) | トップページ | T's Guitars DST-Pro22 Mahogany Limited T-sound Model 進捗状況(12) »

最近のトラックバック

無料ブログはココログ