« Fender Stratocaster 1V1T化計画(17) | トップページ | 【妄想】Suhr Custom Image »

2017年7月12日 (水)

渋谷 喜楽

Photo_4

ラーメンといえば、先日、渋谷にある喜楽にも行ってきました。

こちらは、以前から一度行ってみたかった有名店です。

私はチャーシューワンタン麺をいただきました。

Photo_5

場所は渋谷の道玄坂の近くにある昔ながらのお店なのですが、最近は観光化しており、お店の中は修学旅行生や中国人、アメリカ人など多様な人でごった返していました。

私は、二階席でいただきましたが、噂では一階席の方が美味しいという説も。。。

お味は噂にたがわず美味しかったですが、個人的には、永福町の大勝軒の方が好きかも。

« Fender Stratocaster 1V1T化計画(17) | トップページ | 【妄想】Suhr Custom Image »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/447593/71042664

この記事へのトラックバック一覧です: 渋谷 喜楽:

« Fender Stratocaster 1V1T化計画(17) | トップページ | 【妄想】Suhr Custom Image »

最近のトラックバック

無料ブログはココログ