« Y-wine | トップページ | 人間ドック »

2017年7月16日 (日)

大塚 山水園

Photo_3

最近は外食が多いです。

先日、夏バテ防止にと、大塚の山水園という焼肉屋さんに行ってきました。

Photo_4

有名店のようで、比較的早い時間に入店でしたのですが、すでに満席。

Photo_5

私は、タンもと、山カルビ、上ミノ、キムチ盛り合わせ、カルビクッパをいただきました。

Photo_7

さすがに食べ過ぎでお腹一杯です。

Photo_8

有名店にしては比較的お手頃価格で、良いお肉を食べさせてくれ、店員さんの対応もキビキビしており、好感が持てるお店です。

そして、なによりもお店が綺麗だったことがさらに好印象でした。

« Y-wine | トップページ | 人間ドック »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/447593/70886164

この記事へのトラックバック一覧です: 大塚 山水園:

« Y-wine | トップページ | 人間ドック »

最近のトラックバック

無料ブログはココログ