« 最近お気に入りのミュージシャン 古賀和憲さん | トップページ | T's Guitars DST-Pro22 Mahogany Limited T-sound Model 進捗状況(9) »

2017年6月29日 (木)

T's Guitars DST-Pro22 Mahogany Limited T-sound Model 進捗状況(8)

Ts_guitars_dstpro22_ml_tsound_model

ボディに続いて、ヘッドとネックも完成したとの連絡があり、早速、画像を送っていただきました。

通常のDSTレギュラーモデルでは、オプション扱いのネックへのセルバインディングも施していただきましたので、見た感じがかなり豪華ですね。

指板のハカランダも良い具合です。

さらに、通常では取り扱っていないヘッドへのセルバインディングも特別に行っていただきました。

これにより、ネック・ヘッドのセルバインディングが同じ仕様となり、一体感が出ているのではと思います。

また、マッチングヘッドの杢目も良い感じに仕上がっていますし、通常のDSTレギュラーモデルにはないヘッドアジャストもうまく纏っています。

この画像だけではわかりづらいですが、指板のRも、通常のDSTレギュラーモデルにはないコンパウンドラディアスに特別にしていただきました。

そして、何と言っても、自分でデザインしたオリジナルヘッドというのが気に入っています。

しかし、途中工程でのためマッチングヘッドの杢目がはっきり見えずらいとは聞いているものの、少し不安・・・。

塗装すれば、はっきりと杢目もでるそうですが・・・。

あとは組み込みを待つばかりです。

« 最近お気に入りのミュージシャン 古賀和憲さん | トップページ | T's Guitars DST-Pro22 Mahogany Limited T-sound Model 進捗状況(9) »

ギター」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/447593/70885656

この記事へのトラックバック一覧です: T's Guitars DST-Pro22 Mahogany Limited T-sound Model 進捗状況(8):

« 最近お気に入りのミュージシャン 古賀和憲さん | トップページ | T's Guitars DST-Pro22 Mahogany Limited T-sound Model 進捗状況(9) »

最近のトラックバック

無料ブログはココログ