« にほん酒や | トップページ | デリリウムカフェ ギンザ »

2017年6月18日 (日)

T's Guitars DST-Pro22 Mahogany Limited T-sound Model 進捗状況(6)

Ts_guitars_dstpro22_ml_tsound_model

実は、カスタムオーダーをお願いしているT's Guitarsさんにお願いして、カスタムヘッドのデザインをほんの少しだけ変更していただきました。

微妙な差ですが、わずかに先端を細くし、カーブをなだらかにしてもらったのです。

ヘッドシェイプがよりスマートかつシャープになり、自分の目指すギターシェイプにさらに近づいた気がします。

実は変更をお願いするかどうかずっと迷っていたのですが、すでにネックやヘッドへのバインディング加工を進めている段階だったそうで、外周加工が終わっていたにもかかわらず、このような手戻りをしていただきました。

さて、今回もT's Guitarsさんに私のわがままを聞いていただいた訳ですが、自身で納得がいくまで拘り続けることは大事だなぁ〜と改めて思いました。

T's Guitarsさんには、本当に感謝感謝です。

« にほん酒や | トップページ | デリリウムカフェ ギンザ »

ギター」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/447593/70806531

この記事へのトラックバック一覧です: T's Guitars DST-Pro22 Mahogany Limited T-sound Model 進捗状況(6):

« にほん酒や | トップページ | デリリウムカフェ ギンザ »

最近のトラックバック

無料ブログはココログ