« 福の花 市ヶ谷外堀店 | トップページ | 【気になる!】Bondi Effects 2026 Compressor »

2017年6月 7日 (水)

みかさ

Photo_18

本当に最近はよく飲み、よく食べます。

先日、神保町にある有名なやきそばやの「みかさ」に行ってきました。

Photo_19

さすがにテレビでよく紹介されるお店だけあって、ものすごい数のお客さんが店前に並んでいました。

私はソース味の大盛りで、いか・エビのトッピングに、さらに肉増しを追加。

店内に9席しかないのも並ぶ原因の一つですが、お味は評判通りの美味。

しかも自家製麺。

Photo_20

味変用に、からしマヨネース、イカ天かす、紅生姜も用意されており、色んな味も楽しめます。

私は、からしマヨネーズが最高にマッチングしていたと思います。

Photo_21

ただし、全体的に少し味が濃いめなので、水を飲む量が増えるかもしれません。

今度は、ぜひ塩味もいただいてみたいですね。

« 福の花 市ヶ谷外堀店 | トップページ | 【気になる!】Bondi Effects 2026 Compressor »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/447593/70682574

この記事へのトラックバック一覧です: みかさ:

« 福の花 市ヶ谷外堀店 | トップページ | 【気になる!】Bondi Effects 2026 Compressor »

最近のトラックバック

無料ブログはココログ