« 丸武 & つきじ幸軒 | トップページ | 最近お気に入りのミュージシャン 古賀和憲さん »

2017年6月27日 (火)

Fender Stratocaster 1V1T化計画(9)

16

HATA精密工業さんにカスタムオーダーしているギター用ボリュームノブの穴埋めキャップですが、いよいよ製造が開始されました。

全6工程のうち、仕上げ加工までの荒削り品を作る「ブランク作り」という第1工程が終わったそうで、早速画像を送っていただきました。

HATA精密工業さんは、本当に対応も丁寧ですし、レスポンスも早く、素晴らしい若き匠ですね。

Ovaltoneさんといい、若くても匠の域に行く方は、やはり、「誠実」・「丁寧(拘り)」・「早い」の三拍子が揃っていると思います。

オヤジの私も、日々勉強させられます。

« 丸武 & つきじ幸軒 | トップページ | 最近お気に入りのミュージシャン 古賀和憲さん »

ギター」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/447593/70973802

この記事へのトラックバック一覧です: Fender Stratocaster 1V1T化計画(9):

« 丸武 & つきじ幸軒 | トップページ | 最近お気に入りのミュージシャン 古賀和憲さん »

最近のトラックバック

無料ブログはココログ