« 【気になる!】Free The Tone FLIGHT TIME FT-2Y | トップページ | Musicom Lab EFX MK-Vのデモ画像 »

2017年6月 4日 (日)

【気になる!】BOSS MS-3 Multi Effects Switcher

近いうち、いつかこんな機材が発売されるのでは?と思っていました。

今まで、マルチエフェクトベースに外部ループがいくつかあると言う発想の機材はありましたが、こちらはスイッチャーにマルチエフェクターが入ったというイメージでしょうか?

私も、機材について色々と勉強してきましたが、 やはりペダルエフェクターやアンプを使うなら、高性能かつ順番の入れ替えが自由にできるスイッチャーが欲しいところ。

しかも、空間系はミキサーを入れたり、Midi接続や設定が面倒だったりします。

そこで、以前からスイッチャーにミキサーと空間系が合体した物ができないかなぁ〜と考えていました。

かなり、イメージに近い物が発売されてきました。

あとはループ数がもう少し増えて、マルチエフェクトがEventideやFractal Audio並みの音質になってくれると最高なのですが・・・。

今後に期待です。

« 【気になる!】Free The Tone FLIGHT TIME FT-2Y | トップページ | Musicom Lab EFX MK-Vのデモ画像 »

フットスイッチ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/447593/70752010

この記事へのトラックバック一覧です: 【気になる!】BOSS MS-3 Multi Effects Switcher:

« 【気になる!】Free The Tone FLIGHT TIME FT-2Y | トップページ | Musicom Lab EFX MK-Vのデモ画像 »

最近のトラックバック

無料ブログはココログ