« あんかけスパゲッティ専門店 パスタ・デ・ココ | トップページ | 【気になる!】TC electronic Hole of Fame2 »

2017年5月30日 (火)

T's Guitars DST-Pro22 Mahogany Limited T-sound Model 進捗状況(5)

Ts_guitars_dstpro22_ml_tsound_model

カスタムオーダーをお願いしているT's Guitarsから、オリジナルヘッド用に私がデザインしたヘッドシェイプのイメージが上がってきました。

このイメージ画像が送られてきたということは、製作の順番待ちも終わり、ようやく、私のギターが製作開始されたということだと思います。

このヘッド、パッと見はSuhrのヘッドシェイプに似ているものの、実はFenderヘッドの先端を少し細くしただけなのです。

それでも、この細さの加減、角度の加減で、丸みの加減で、大きく印象が変わってきますので、このデザインに決まるまではかなり時間と労力がかかりました。

ヘッドシェイプの最終確認も終わりましたので、あとはひたすら待つばかりです。

« あんかけスパゲッティ専門店 パスタ・デ・ココ | トップページ | 【気になる!】TC electronic Hole of Fame2 »

ギター」カテゴリの記事

コメント

どことなくエアークラフトのヘッドと同じようにも感じるのですが・・・でも微妙に違うのでしょうか?

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/447593/70682094

この記事へのトラックバック一覧です: T's Guitars DST-Pro22 Mahogany Limited T-sound Model 進捗状況(5):

« あんかけスパゲッティ専門店 パスタ・デ・ココ | トップページ | 【気になる!】TC electronic Hole of Fame2 »

最近のトラックバック

無料ブログはココログ