« Rozeo Ladybug-CB Semi Hollow | トップページ | James Tyler Japanでギターを作る 3rd(3) »

2017年4月19日 (水)

小金井 大勝軒

Photo

先日、休日に急にラーメンが食べたくなり、新小金井街道沿いにある小金井 大勝軒に行ってきました。

こちらは、池袋 大勝軒の系列店です。

入ってまず感じるのが、お店がとても清潔なこと。

そして、スープは、さっぱり、あっさりで、比較的お優しめのお味。

中高年の私にはありがたい昔ながらのラーメンでした。

そのせいか、お客さんの年齢層も比較的高めだった?ような気がします。

また、チャーシューの脂身が少ないのもGood。

ラーメン屋さんによっては、チャーシューは脂身ばかりというところもありますから、この点も、とても好感がもてました。

一口に大勝軒と言っても、池袋のお店とは似て非なる感じを受けたのは、私だけでしょうか?!

機会があれば、また伺いたいと思います。

« Rozeo Ladybug-CB Semi Hollow | トップページ | James Tyler Japanでギターを作る 3rd(3) »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/447593/70130952

この記事へのトラックバック一覧です: 小金井 大勝軒:

« Rozeo Ladybug-CB Semi Hollow | トップページ | James Tyler Japanでギターを作る 3rd(3) »

最近のトラックバック

無料ブログはココログ