« 国産ハイエンドギターのカスタムオーダーに挑戦(17) | トップページ | T's Guitars DST-Pro22 Mahogany Limited T-sound Model 進捗状況(2) »

2017年3月26日 (日)

T's Guitars DST-Pro22 Mahogany Limited T-sound Model 進捗状況(1)

Ts_guitars

先日、お休みの日に日帰りで、長野県塩尻市にあるT's Guitarsさんを訪問してきました。

T's Guitarsさんは、今回私がカスタムオーダーをお願いした工房です。

東京からは往復で450キロとかなり遠いのですが、高価なカスタムギターをオーダーするからには、やはり最後は自分の目で見て納得し、細かな相談もしたいと思い、休日にアポを入れての訪問となりました。

高速出口からも近く、入口には、T's Guitarsの看板があり、迷うことなく到着。

Ts_guitars_2

二枚目の画像にある手前の青色の建物が新しい工場だそうです。

現在はこちらに徐々に機器を搬入している最中とのこと。

私は、現工場のある奥の白い二階建ての建物で打ち合わせと、材の選別ををさせていただきました。

詳細は、明日に続きます。

« 国産ハイエンドギターのカスタムオーダーに挑戦(17) | トップページ | T's Guitars DST-Pro22 Mahogany Limited T-sound Model 進捗状況(2) »

ギター」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/447593/69962685

この記事へのトラックバック一覧です: T's Guitars DST-Pro22 Mahogany Limited T-sound Model 進捗状況(1):

« 国産ハイエンドギターのカスタムオーダーに挑戦(17) | トップページ | T's Guitars DST-Pro22 Mahogany Limited T-sound Model 進捗状況(2) »

最近のトラックバック

無料ブログはココログ