« デジマートマガジン 現行ダンブル系ペダル“試奏分析” | トップページ | 【気になる!】FIREGLOW PPS-01 »

2017年3月21日 (火)

【気になる!】Sadowsky Archtops Semi-Hollow

最近、歳のせいもあり、Jazzを聴く機会が増えきてきました。

ということで、Jazzを楽しむなら、セミアコかフルアコですよね?

以前、Gibsonナッシュビル製のES-335 1963ヒスコレと1958ヒスコレを持っていましたが、当時はだそのよさが分からず、すぐに売却。

いやぁ〜もったいないことをしました。

さすがに今ではナッシュビル製はかなりお高いですし、生産本数も少なく、市場では滅多に見かけることがありません。

そこで、比較的手が届きそうなお値段で質の高いセミアコのうち、現在最も気になっているのが、このSadowsky Archtops Semi-Hollowです。

色はViolin Burstが木目も綺麗に出て良いかな?と。。。

これから、少し研究してみたいと思います。

« デジマートマガジン 現行ダンブル系ペダル“試奏分析” | トップページ | 【気になる!】FIREGLOW PPS-01 »

ギター」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/447593/69883121

この記事へのトラックバック一覧です: 【気になる!】Sadowsky Archtops Semi-Hollow:

« デジマートマガジン 現行ダンブル系ペダル“試奏分析” | トップページ | 【気になる!】FIREGLOW PPS-01 »

最近のトラックバック

無料ブログはココログ