« T's Guitars DST-Pro22 Mahogany Limited T-sound Model 進捗状況(4) | トップページ | 中央高速 石川PA »

2017年3月31日 (金)

大石家

1

T's Guitarsのある塩尻市に伺った際、お昼に立ち寄ったのがこちらの大石家さん。

塩尻のお店はよくわからないので、とりあえずネットでの評判を見て立ち寄ったのですが、とにかく入口の暖簾、厨房内のどこを見ても清潔そのもの。

一見して、これで美味しくないはずがないと思いましたが、やはりドンピシャでした。

2

カウンターでメンマ麺をいただいたのですが、これが本当に50代の心を掴むあっさりした醤油味。

3

メンマは大量に入っていましたが、スープの味を邪魔しないようようほのかな甘みになっていました。

さらに、1センチ上はあると思われる分厚いチャーシューが3枚も・・・。

薄く切れば、一体何枚になるのでしょうか?

東京だったら、チャーシュー麺と呼ぶかも???

本当に美味しゅうございました。

« T's Guitars DST-Pro22 Mahogany Limited T-sound Model 進捗状況(4) | トップページ | 中央高速 石川PA »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/447593/69978520

この記事へのトラックバック一覧です: 大石家:

« T's Guitars DST-Pro22 Mahogany Limited T-sound Model 進捗状況(4) | トップページ | 中央高速 石川PA »

最近のトラックバック

無料ブログはココログ