« 【気になる!】Strymon Sunset Dual Overdrive | トップページ | James Tyler Japanでギターを作る 2nd(7) »

2017年3月12日 (日)

James Tyler Japanでギターを作る 2nd(6)

James_tyler_japan_studio_elite_hdmu

正式にオーダーをし直したJames Tyler Japanが、ようやく出来上がってきたそうです。

早速、楽器店から写真を送っていただきました。

このギターの検討の経緯は1月21日のブログ「James Tyler Japanでギターを作る 2nd(2)」に譲るとして、楽器店から送られてきた画像を見る限りでは、見た目はかなりいい線いっていると思います。

杢目もしっかり深く出ていますし、ブルーの色味もかなり良さそうです。

サウンドも、相当に良く仕上がっているとのこと。

James_tyler_japan_studio_elite_hd_2

考えてみると、James Tyler Japanを研究し始めてから、買っては売り、買っては売りを繰り返し、なんとこれが5本目。

当初は吊るしのギターを購入していましたが、やはりそれでは満足できず、最終的に自分ならではの仕様をオーダー。

しかもオーダーはこれで2本目。

これまで本当に高い授業料を支払ってきましたが、それももう打ち止め?です。

ようやく、最終的に100%満足いくギターに仕上がりました。

本日、早速、ギターを引き取りに行ってきたいと思います。

詳細は、ギターを入手後にあらためてアップしますので、今しばらくお待ちください。

仕様等は、今後、James Tyler Japanを購入する方の参考になれば幸いです。

2017年1月21日 James Tyler Japanでギターを作る 2nd(2)

« 【気になる!】Strymon Sunset Dual Overdrive | トップページ | James Tyler Japanでギターを作る 2nd(7) »

ギター」カテゴリの記事

コメント

素晴らしいギターが上がってきましたね!

今までの経験が活かされてると思います♪
T's Guitarsも楽しみですね(^^)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/447593/69887200

この記事へのトラックバック一覧です: James Tyler Japanでギターを作る 2nd(6):

« 【気になる!】Strymon Sunset Dual Overdrive | トップページ | James Tyler Japanでギターを作る 2nd(7) »

最近のトラックバック

無料ブログはココログ