« James Tyler Japanでギターを作る 3rd(1) | トップページ | 国産ハイエンドギターのカスタムオーダーに挑戦(17) »

2017年3月24日 (金)

国産ハイエンドギターのカスタムオーダーに挑戦(16)

ようやく、プロジェクトが少し進み始めました。

懸案だった指板の選定が終わったのです。

2月にT's Guitarsさんに入荷した複数枚のハカランダから5枚を選定いただき、画像を送っていただきました。

その中から私が1枚を選択。

まだ面出し加工をしただけの状態とのことで、実際にはさらに加工し、おそらく色味ももっと濃くなるとのこと。

色が一定で濃く、綺麗な柾目のハカランダだと思います。

このハカランダで、指板を 作っていただくことになると思います。

うーん、完成は夏過ぎかなぁ〜?

« James Tyler Japanでギターを作る 3rd(1) | トップページ | 国産ハイエンドギターのカスタムオーダーに挑戦(17) »

ギター」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/447593/69888596

この記事へのトラックバック一覧です: 国産ハイエンドギターのカスタムオーダーに挑戦(16):

« James Tyler Japanでギターを作る 3rd(1) | トップページ | 国産ハイエンドギターのカスタムオーダーに挑戦(17) »

最近のトラックバック

無料ブログはココログ