« 国産ハイエンドギターのカスタムオーダーに挑戦(13) | トップページ | 国産ハイエンドギターのカスタムオーダーに挑戦(15) »

2017年3月 7日 (火)

国産ハイエンドギターのカスタムオーダーに挑戦(14)

三つ目は、指板です。

こちらも、現在はエボニーでオーダーをお願いしてますが、やはりハカランダの夢が捨てきれません。

ということで、現在はハカランダの良い指板材がないか?探してもらっています。

お値段もかなり高くなりますが、ここまで拘ったほぼフルカスタムオーダーのギターは、今後、作ることはないと思われますので、ここは思い切って、いってみようかな?と思っています。

進展がありましたら、ブログにアップしたいと思います。

嬉しいことに、最近、T's Guitarsでのカスタムオーダーの話題に、コメントをいただいたり、メールをいただいたり。。。

今後、オーダーされる方の参考になれば、幸いです。

« 国産ハイエンドギターのカスタムオーダーに挑戦(13) | トップページ | 国産ハイエンドギターのカスタムオーダーに挑戦(15) »

ギター」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/447593/69728747

この記事へのトラックバック一覧です: 国産ハイエンドギターのカスタムオーダーに挑戦(14):

« 国産ハイエンドギターのカスタムオーダーに挑戦(13) | トップページ | 国産ハイエンドギターのカスタムオーダーに挑戦(15) »

最近のトラックバック

無料ブログはココログ