« ワタナベナオミ トレイン | トップページ | iPhone7 »

2016年10月18日 (火)

【気になる!】Spalted Maple

James Tylerの中では、それほどメジャーなトップ材ではありませんが、個人的には最近Spalted Mapleがとても好きになりました。

この動画みたいな感じのギターが欲しいですね。

でも、Spalted Mapleのギターって見た目はいいのですが、サウンドはどうなんでしょうね?!

かなり柔らかい材で、サウンドは期待できないという人もいます。

ギターは見た目以上にサウンドが基本ですから、まずはサウンドをチェックしてみたいと思います。

でも、なかなか楽器店でも見かけませんし、試奏もできないので、動画を探しているのですが・・・。

なかなかそれもなく・・・。

最近、年齢のせいか、やはり落ち着いた渋いギターがとても気になります。

以前は、鮮やかなブルーやグリーンの一辺倒だったんですけど・・・。

歳とともに、やはり嗜好って変わっていくものですね。

« ワタナベナオミ トレイン | トップページ | iPhone7 »

ギター」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/447593/67848691

この記事へのトラックバック一覧です: 【気になる!】Spalted Maple:

« ワタナベナオミ トレイン | トップページ | iPhone7 »

最近のトラックバック

無料ブログはココログ