« 禁断の箱(1) | トップページ | 煮干しラーメン »

2016年10月15日 (土)

禁断の箱(2)

Nature_sound_vs808_2

禁断の箱。

そうです、中身はもちろんペダルエフェクターです。

しかも、今、話題騒然のあのNature SoundのVS-808。

BOSSのOD-1を再現したVS-01に続き、今回は第二弾として、最初期のIbanezのTS-808を再現したペダルです。

Nature Sound秘蔵のRC4558Pマレーシアンチップを搭載し、いつもどおりの精密かつ整然としたワイヤリングで作り上げられた至高のペダル。

しかも、今後二度と生産困難?な限定85台。

となれば、買わざるを得ないでしょう。

Nature_sound_vs808_3

10月初旬の発売以来、入荷がネットにアップされると、どのお店も半日経たないうちに即売してしまうという人気ぶりです。

私も、ヴィンテージサウンドは大好きですが、ヴィンテージ機材はメンテナンスの関係から、あえて敬遠してきました。

ですが、今回ばかりは違います。

古いようで新しい、私の好みのペダルです。

TS-808も、ず〜っと良いMod品を探してきましたが、現在はRE-Jさんも休業されており、購入を諦めかけていたところに、この情報でした。

AnalomanがModしたIbanez TS-808を購入しようかと迷っていましたので、買わなくてよかったぁ〜。。。

待てば海路の日和ありという感じです。

かなりお高いですが、TS系がお好きな方であれば、買って間違いないと思います。

しかし、こうなると、最初に発売された第一弾のVS-01も気になります。

ボーナス払いで、こちらも一気にいってしまおうかなぁ〜?

それにしても、高すぎる・・・。

« 禁断の箱(1) | トップページ | 煮干しラーメン »

エフェクター」カテゴリの記事

コメント

いつも有意義な情報を楽しく拝見させていただいております。今回のVS808も、限定でレア度高いですね。是非サウンドの詳しいレビューもお願いいたします!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/447593/67865939

この記事へのトラックバック一覧です: 禁断の箱(2):

« 禁断の箱(1) | トップページ | 煮干しラーメン »

最近のトラックバック

無料ブログはココログ