« 7th Oval | トップページ | 【気になる!】TC Electronic Corona Chorus Anniversary Edition »

2016年10月12日 (水)

James Tyler Japanでギターを作る(4)

先日、楽器店から残念なお知らせが届きました。

どうやら、James Tyler Japanのギター製作が全体的に遅れており、私がオーダーしたギターも「納期が10月から11月になりそう」というもの(悲)。。。

実は、楽器店に9月納品予定だった別のギターも、先週になってようやく納品されたようなのです。

最近、デジマートにも、新しいJames Tyler Japanの掲載が少ないなぁ〜と思っていた矢先でしたので、やっぱりという感じでした。

まあ、楽しみは先の方がよいですので、気長に待つことにしたいと思います。

« 7th Oval | トップページ | 【気になる!】TC Electronic Corona Chorus Anniversary Edition »

ギター」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/447593/67848540

この記事へのトラックバック一覧です: James Tyler Japanでギターを作る(4):

« 7th Oval | トップページ | 【気になる!】TC Electronic Corona Chorus Anniversary Edition »

最近のトラックバック

無料ブログはココログ