« 【気になる!】Bondi Effects 2026 Compressor | トップページ | 【帰ってきた!】Smoggy Overdrive »

2016年9月16日 (金)

【気になる!】MXRの現代風Script Logo製品

最近、新製品ラッシュで元気のいいMXRから、また気になる製品が発売されるようです。

MXR Script Dyna Comp with LED CSP102SLと、MXR Script Phase 90 with LED CSP101SLです。

私は、以前、Script LogoのDyna Comp CSP102とScript LogoのPhase90 CSP101を購入し、別途、いつもお願いしている工房でLEDの設置とDC9Vマイナスの設置、トゥルーバイパス化の3点モディファイをしてもらいました。

現代ユーザーの視点から言えば、当たり前の仕様なのですが、このペダルの復刻コンセプトからして、まさかメーカーから同じような仕様の製品が出るとは・・・。

このようなニーズがあったのは、きっと私だけではなかったのでしょうね・・・。

MXR Dyna Comp with LED CSP-102SL

MXR Phase90 with LED CSP-101SL

« 【気になる!】Bondi Effects 2026 Compressor | トップページ | 【帰ってきた!】Smoggy Overdrive »

エフェクター」カテゴリの記事

コメント

先日、MXR dyna Comp のMODを問い合わせしました、青木です。その節はありがとうございました。その後そのまま保留中でまだ、紹介していただいた工房さんへはお願いしておりませんが、本日のブログを拝見して茫然としました。私もミニエフェクターが出てくるのは大歓迎ですが、これはないよーーやられたと笑うしかないですね。このタイミング。また、色々な情報を楽しみにしています。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/447593/67435643

この記事へのトラックバック一覧です: 【気になる!】MXRの現代風Script Logo製品:

« 【気になる!】Bondi Effects 2026 Compressor | トップページ | 【帰ってきた!】Smoggy Overdrive »

最近のトラックバック

無料ブログはココログ