« 暑い夏のせい?! | トップページ | 今日から夏休み! »

2016年8月10日 (水)

日頃のギター

Fender_strat_tsound_model_1

先日、「日頃はどんなギターを使っているのですか?」というご質問をいただきましたので、画像をアップさせていただきます。

画像は、普段私が自宅で一番使っているギターです。

Fender Custom Shopのストラトで、かなり私の要望(ワガママ?)を全面的に取り入れていただきました。

ベースはFender Custom Shopの Jeff Beckモデル。

  • ボディ材はセレクト・アルダー。
  • ネック材は、クォータソーン(柾目)のメイプル。
  • 指板はローズ。
  • ピックアップは退職したアビゲイル・イバラ女史の後継者であるホセフィーナ・カンポス女史の手巻のFat'60s。
  • ボディ色はOcean Turquoise Metalic。
  • ピックガードは3Plyのパール。

その他は、Fender Custom Shopの Jeff Beckモデルと同じです。

« 暑い夏のせい?! | トップページ | 今日から夏休み! »

ギター」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/447593/66937420

この記事へのトラックバック一覧です: 日頃のギター:

« 暑い夏のせい?! | トップページ | 今日から夏休み! »

最近のトラックバック

無料ブログはココログ