« 「ミニペダルの実力を検証する」プロジェクト(7) | トップページ | 【購入!】McCarty594 Artist Package McCarty Sunburst(2) »

2016年7月 3日 (日)

【購入!】McCarty594 Artist Package McCarty Sunburst(1)

Mccarty594_artist_package_mccarty_s

愛娘の二台のギターを下取りに出し、我が家に新しくMcCarty594 Artist Package McCarty Sunburstがやってきました。

このギターは、以前から自分が思い描いていた通りのスペックのギターで、もし買うとすれば百数十万出して、Private Stockでオーダーするしかないのかなぁ〜と思い、諦めていた仕様です。

それがレギュラーモデルとして発売された訳ですから、本国で発表になった時から狙っていました。

もちろん、Private Stockもありますが、そんなもの高くて買える訳もありません。

Mccarty594_artist_package_mccarty_2

しかし、長生きはするものですね。

そして、情報収集は大事ですね。

良い個体がゲットできました。

木目もまっすぐで、かなりの3Dです!

Colorも、大好きなMcCarty Sunburstで、V12Finishです。

とりあえず、まずは今日からじっくり弾いてみたいと思います。

詳細は、不定期にアップしていきますので、購入を検討される方は、参考にしていただければと思います。

« 「ミニペダルの実力を検証する」プロジェクト(7) | トップページ | 【購入!】McCarty594 Artist Package McCarty Sunburst(2) »

ギター」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/447593/66329206

この記事へのトラックバック一覧です: 【購入!】McCarty594 Artist Package McCarty Sunburst(1):

« 「ミニペダルの実力を検証する」プロジェクト(7) | トップページ | 【購入!】McCarty594 Artist Package McCarty Sunburst(2) »

最近のトラックバック

無料ブログはココログ