« 最近気になる「あのギター」 | トップページ | 【到着!】SUPER TAKANAKA LIVE 2015 ~My Favorite Songs~ オーチャードホール »

2016年3月19日 (土)

最近気になる「あのギター」続編

James_tyler_japan_shmear_2

このギター格好良すぎます。

最近の私はすっかり、James Tylerが好きになってきました。

うーん、いいですねー。

こちらのボディ材は、定番のマムヨだそうです。

ピックアップは、フロントとセンターがJTS5500、リアはHot Retro。

もちろん、ミッドブースト付きの5Way。

ネックはクォーターソンのメイプルネックで、'59 Extra Thin。

ペグはロック式のHipshot。

ピックガードはパール。

色は日本限定特別色のブルーシュメア。

言うことないですね〜。

« 最近気になる「あのギター」 | トップページ | 【到着!】SUPER TAKANAKA LIVE 2015 ~My Favorite Songs~ オーチャードホール »

ギター」カテゴリの記事

コメント

突然、すみません。
今更、RS-10 を衝動買いしてしまいネットで色々検索している内にこちらにたどり着きました。
ビンテージに拘らず、現行のモデルでのサウンド作りと言う考えに共感した次第です。
と言いながらRS-10なのですが、、まずは4×4を探しているところ貴殿のRJMの記述を見つけました(こちらもすでに古い記事ですが)。
もしよろしければ、RS-10使用前提でアドバイス頂けないでしょうか?
先日イケベに聞きに行き初心者宣言しましたが、塩対応でした^^;
まず、オーディオコントローラで4×4と書きましたが、現状としたらRJMとかもし他にもあったりするのでしょうか?
3chのアンプの切り替え、ラックエフェクター、チューナー、コンパクトエフェクター等使用予定です。
よろしくお願いします。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/447593/64539188

この記事へのトラックバック一覧です: 最近気になる「あのギター」続編:

« 最近気になる「あのギター」 | トップページ | 【到着!】SUPER TAKANAKA LIVE 2015 ~My Favorite Songs~ オーチャードホール »

最近のトラックバック

無料ブログはココログ