« H27年度のスタート! | トップページ | Eventide H9 MAXOut アップグレードプログラム »

2015年4月 2日 (木)

漆黒のGodin!?

私は、過去にGibson Chet Atkins SST、Gibson Chet Atkins CE、Godin Multiac Nylon SAを持っていましたが、どれも一長一短で、完全に満足する物ではありませんでした。

その結果、エレガットは、全て売却してしまい、現在私の手元には一台もありません。

しかし、この度、ようやく本当に欲しいエレガットに出会えそうです。

それは、近々発売される漆黒のGodinです。

その名も、Godin Black Knight Series。

私の求めるエレガットは、見た目はGibson Chet Atkins SSTぽく、サウンドや演奏性はGodin Multiac Nylon SAという物でした。

黒漆のGodinは、なんとその両方を満たす?(満たしそうな?)エレガットの予感。

あとは、発売される黒漆のモデルに、Multiac Nylonがあることと、お値段がお手頃なことを祈るばかり。。。。

レギュラー品とあまり変わらない、一般ユーザーでも、なんとか購入できるレベルの価格設定だとありがたいなぁと思います。

輸入代理店のJESさん、どうかよろしくお願いします。

« H27年度のスタート! | トップページ | Eventide H9 MAXOut アップグレードプログラム »

ギター」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/447593/59442705

この記事へのトラックバック一覧です: 漆黒のGodin!?:

« H27年度のスタート! | トップページ | Eventide H9 MAXOut アップグレードプログラム »

最近のトラックバック

無料ブログはココログ