« 本日のメロンパン(海老名サービスエリア) | トップページ | 妄想システム(1)概要 »

2014年12月10日 (水)

見てきました!TAKANAKA STRATOCASTER® II

Takanaka_stratocaster_ii_1 TAKANAKA STRATOCASTER® IIは、既に予約で一杯。

多数の方のキャンセル待ち状態のため、入荷していても実際に店頭に並ぶことはないようです。

しかし、とある楽器店の方から「実物が入荷している」との情報を聞き、早速、見せていただきました。

私のiPhone写真では、実物のリアリティが十分に伝わってきませんが、実物はものすごく奇麗な緑色です。

さすが、高中さんが拘った「一番好きな海の色」だけのことはあります。

デニス・ガルスカの製作ですから、ギター自体に間違いはないでしょうが、当然、その中でも個体差があると思います。

限定品ですから、指板やネックの木目取り、鳴りなどを選ぶことは出来ませんし、もちろん値引きも全くないようです。

お値段は、税抜き82万円(税込み88万5,600円)。

今回購入できない場合は、オークションに出るのを待つしかありません。

いくらの値がつくか、恐ろしい限りです。

それにしても、今回は実物を見ることができましたので、お店の方に感謝、感謝です。

ちなみに、購入者した方には高中さんのサインも別途もらえるとのこと。

限定50台の行方やいかに?!

« 本日のメロンパン(海老名サービスエリア) | トップページ | 妄想システム(1)概要 »

ギター」カテゴリの記事

コメント

初めまして、高中さんと若干つながりがあるものです(娘さんとのほうが強いですが。高校1年、バークリー志望です)。
素晴らしいサイトだと思います!感動しました!!

恥ずかしながら、本人と関わりがあったくせに、長年全く尊敬していなかったのです。しかし、やっと彼のすごさがわかり、今はウェスモンゴメリー、エリックジョンソンとともにしっかり研究しています!!

とてもいいサイトすぎて、やはり感動です。僕だけでは研究しきれないことがたくさんあるので、参考にさせてもらいます!!


余談ですが、僕もこのギターは欲しいのですが、そんな値段ではないので、FUJIGENでかなり近づけてオーダーする予定です。
色のサンプルは本人からもらうつもりですが、最近忙しそうで合えないので、ひょっとしたら、このサイトの写真も参考にさせていただくかもしれません、大丈夫でしょうか??

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/447593/58196694

この記事へのトラックバック一覧です: 見てきました!TAKANAKA STRATOCASTER® II:

« 本日のメロンパン(海老名サービスエリア) | トップページ | 妄想システム(1)概要 »

最近のトラックバック

無料ブログはココログ