« 2013年12月 | トップページ | 2014年4月 »

2014年3月

2014年3月29日 (土)

到着!60th Anniversary Live TAKANAKA WAS REBORN

60th_anniversary_live_takanaka_was_ ご他聞にもれず、昨日、我が家にもようやく高中さんのDVDが到着しましたぁ〜。

この週末は、夜な夜なじっくり見たいと思います。

「60th Anniversary Live TAKANAKA WAS REBORN」という題名もいいですね。

楽しみです。

2014年3月 9日 (日)

酸辣湯麺

Photo 昨日のお昼は、久しぶりに酸辣湯麺(スーラータンメン)を食べました。

辛くて酸っぱいこの味が病みつきになり、数ヶ月ごとに食べたくなります。

ここ数日、寒い日が続いていますので身体もポカポカに。

それにしても、美味しかった〜。

2014年3月 4日 (火)

自分へのご褒美(2)

Vintage_phase90_2 2つ目もMXRですが、こちらはCSP 026 '74 Vintage Phase 90という機種です。

もちろん、使いやすいようにDC電源を付け、LEDの変更とトゥルーバイパス化を行う予定です。

ぱっと見、外装色と塗装が現行型と異なるようです。

その他、できれば音量差をなくすトリマーも付けられればなぁと思っています。

Mod内容は、まだまだこれから詰めていきますが、完成はいついなるかなぁ〜。

2014年3月 3日 (月)

注文!60th Anniversary Live TAKANAKA WAS REBORN

今日はひな祭りです。

我が家は子供がいないので、全く何のイベントもありませんが、皆さんのお宅はどうでしょうか?

さて、そう言えば、先日、Amazonで高中さんのNew DVD 「60th Anniversary Live TAKANAKA WAS REBORN」を注文しました。

3月26日の発売が楽しみですね。

高中正義 New DVD(Amazon)

2014年3月 2日 (日)

高中正義検定にチャレンジ

Photo高中正義検定。。。

高中ファンの間で、以前話題になっていましたね。

私もご他聞にもれず、高中正義検定にチャレンジしました。

初歩的な質問が多かったこともあり、7問中7問正解。

今後、続編が出るといいですね。

2014年3月 1日 (土)

MXR CSP 028 '76 Vintage Dyna Comp

Vintage_dyna_comp_mod 久々に、ブログをアップします。

なんと早いもので、もう今日から3月ですね。

実は、昨年末にMXRのCSP 028 '76 Vintage Dyna CompのModが完了しました。

高輝度LED(緑)を追加し、DC電源の設置、トゥルーバイパス化をして、費用は約6,000円。

こちらも、早くシステムに組み込みたいと思っています。

« 2013年12月 | トップページ | 2014年4月 »

最近のトラックバック

無料ブログはココログ