« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »

2013年9月

2013年9月28日 (土)

TRIAL Interface 兼 Mixer(2)

Interface_mixer2 仕事があまりに忙しく、しばらくブログの更新が滞っていましたので、久しぶりの更新です。

TRIALの高早さんから、お願いしていたInterface 兼 Mixerのケース加工が完了し、仮組みが出来たとのご連絡を頂きました。

端子のパーツ、筐体にも拘って選定しましたので、かなり満足度も高い見栄えになっています。

Interface_mixer3 これから、基盤設計・基盤製作・組込みに入るとのこと。

完成が楽しみです。

2013年9月 1日 (日)

TRIAL Interface 兼 Mixer(1)

Interface_mixer TRIALの高早さんにワンオフで製作をお願いすることになった「Interface 兼 Mixer」の仕様も決まり、筐体やパーツが揃ったとの連絡を受けました。

こちらがその画像です。

黒いマットな筐体とSwitchcraftのジャックですが、これらが組合わさると、精悍な感じの機材が完成する予感大です。

完成には、まだまだ時間がかかりますが、おりおり、完成までの道のりをアップして行きたいと思います。

« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »

最近のトラックバック

無料ブログはココログ