« 新車検討?! | トップページ | 焼れふ亭 »

2012年6月10日 (日)

自分好みの彼女に

Fender_custom_shop_stratocaster_1v1 先日、私が唯一一台だけ持っているFender Custom Shop製のStratocasterを渋谷の楽器店さんにModに出しました。

Mod内容は、画像のとおり、1ボリューム1トーン化です。

ピックガード製作代が12,600円、配線加工費が1,050円でした。

実は、最初に製作していただいたピックガードは、真っ白のパールホワイト3Plyだったのですが、いざ組み上げてみると、物凄くチープな感じに・・・。

もともと、ピックアップカバーやノブがホワイトのため、ピックガードまで真っ白だと、かなり安っぽくなったのだと思います。

そこで、お店の方に無理言って、エイジドのパールホワイト3Plyを探していただくことに。

しかし、いざ探してみると、良い塩梅にエイジドしたパールホワイトの3Plyのピックガードは、なかなかないもので、見つけるのに往生しました。

結局、お店の方のお奨めもあり、SCHECTER製を選択。

個人的には、大変気に入っています。

« 新車検討?! | トップページ | 焼れふ亭 »

ギター」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/447593/45595647

この記事へのトラックバック一覧です: 自分好みの彼女に:

« 新車検討?! | トップページ | 焼れふ亭 »

最近のトラックバック

無料ブログはココログ