« USBケーブル | トップページ | Turquoise「椰子の木」 »

2012年2月10日 (金)

UG-1000T2 妄想

どんなウクレレギターが自分にとって理想かを追求してみることに。

妄想だけはタダですからね。

やはり、UG-1000をベースに外見はUG-TAKANAKA風で、パーツ類はクロームに。

ということは、もちろんボディやネックはマホガニーで、ピックガードも取っ払い、ターコイズのパーフリングやドットに椰子の木インレイはかかせません。

これが理想でしょうか。

一方、今年こそFender 高中2号機が発売されるのでは?と思っていますので、現在、毎月、出来る範囲で頑張って少しづつ貯金をしています。

何事も、小さなことからコツコツとが大事です。

まあ、私は煙草も、麻雀も、パチンコも、競馬・競輪・オートレースもしませんし、旅行もゴルフもほとんどしません。さらには子供もいませんから、少しくらい貯金出来ないと!とも思っています。

実際のところ、早く発売されて欲しいものの、一方でお金が貯まるまでは。。。と相反する葛藤も。

また、高中さんの誕生日辺りに、何か発表があったりして・・・。なんてことを勝手に思っています。

そんな中、このウクレレギター妄想が・・・。頭を巡ります。

何と言っても、ウクレレギターは、さっと手に取って、さっと弾け、どこへでも簡易に連れていけますから、自宅でも弾く時間がついつい多くなりますし。

しかし、まずは製作してくれる工房があるかないかを探すのが先決ですね。

既にあてがあったりして・・・(笑)

« USBケーブル | トップページ | Turquoise「椰子の木」 »

ギター」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/447593/43908012

この記事へのトラックバック一覧です: UG-1000T2 妄想:

« USBケーブル | トップページ | Turquoise「椰子の木」 »

最近のトラックバック

無料ブログはココログ