« Sadowsky Black Label SGN10 | トップページ | 電源周り »

2012年2月 4日 (土)

完成!UG-1000T1

Ug1000_custom1 UG-3000KLと同じドットへの入替作業が無事に終わり、ようやくUG-1000のT-sound Modが完成しました。

しかし、今回のModは、わかる人にはわかるし、わからない人にはわからない、というくらいの些細な変更です。

UG‐TAKANAKA の場合、二重になっているドットの内側の素材はターコイズですが、私の場合は白蝶貝であることが、画像でお分かりいただけるかと思います。

これで、通常のUG-1000 との違いは、5Fの椰子の木、エンドピン、UG-3000KLバージョンのドットの3点ということに。

ほんの少し豪華版のUG-1000が完成し、自分なりに満足しています。

さて、なんと命名しようかなぁ~。

やっぱり、UG-1000 T-sound Modですから、UG-1000T1でしょうかねぇ~。

Ug1000_custom2

しかし、ここまで来ると、UG-1000ベースのUG-TAKANAKAが作りたくなるのが心情というもの。

ですから、あえて名前もT1と命名しました。

もし、UG-1000ベースのUG-TAKANAKAを作ったら、それはUG-1000T2ということに・・・。

うーん、いつかお金を貯めて作ってみたいものです。

« Sadowsky Black Label SGN10 | トップページ | 電源周り »

ギター」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/447593/43747547

この記事へのトラックバック一覧です: 完成!UG-1000T1:

« Sadowsky Black Label SGN10 | トップページ | 電源周り »

最近のトラックバック

無料ブログはココログ