« 2012年 初買物 | トップページ | 今更ながら… »

2012年1月 4日 (水)

UG-3000KLのドット

Ug3000kl

お正月お休みは、ゆっくりされましたでしょうか?

今日からお仕事の方が、多いのではないでしょうか?

私はというと・・・かなりの時間を仕事に費やしていましたので、残念ながらゆっくりとギターを弾く時間もとれませんでした。

さて、画像は、SH GuitarsのUG-3000KLのポジションマークなのですが、実は最近このポジションマークがとても気になっています。

UG-TAKANAKAのポジションマークと基本的に作りは同じで、違いは、リングの内側にあるドットの素材が、ターコイズか白蝶貝かの違いだけです。

昨年新たに購入し、改造を施したUG-1000のドットも、通常の単なる白蝶貝のドットからこのタイプに変更したら、かなり高級感が増すのではないか?と考えています。

音には関係ないので、あくまでも、自己満足の世界の話ですが…。

な~んて、またまた妄想を思いめぐらす今日この頃です。

※画像はDeviserの許可を得て転載しています。

« 2012年 初買物 | トップページ | 今更ながら… »

ギター」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/447593/43557944

この記事へのトラックバック一覧です: UG-3000KLのドット:

« 2012年 初買物 | トップページ | 今更ながら… »

最近のトラックバック

無料ブログはココログ