« 久しぶりに… | トップページ | LANケーブル »

2012年1月19日 (木)

UG-3000KLのドット

New これは、UG-3000KLのドットと同タイプのドットの画像です。

白蝶貝の周りにブラスのリングが付いていますので、かなり凝った作りになっています。

近々、私のUG-1000のドットと入替えようと思っています。

音にはまったく関係ありませんので、単なる見てくれだけですが、かなり豪華バージョンのウクレレギターになると思います。

こうやって少しづつ、バージョンアップして、自分だけのウクレレギターにしていくのが楽しいですね。

New_3

二枚目の画像は、このドットをUG-1000のドットの上に重ねてみた画像です。

最近、手軽さもあって、ウクレレギターばかり弾いています。

中年オヤジにはもってこいの楽器ですね。

« 久しぶりに… | トップページ | LANケーブル »

ギター」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/447593/43746637

この記事へのトラックバック一覧です: UG-3000KLのドット:

« 久しぶりに… | トップページ | LANケーブル »

最近のトラックバック

無料ブログはココログ