« エンドピン装着 | トップページ | クリスマスには、O'Holy Night »

2011年12月24日 (土)

UG-1000 T-sound MOD

Ug1000_tsound_mod 先日からの画像、実は、UG-1000なんです。

UG-TAKANAKAも大変素晴らしいウクレレギターですが、サウンド面では、マホガニーの柔らかい温かみのあるリバーブが自然に残るUG-1000も捨てがたい・・・。

サウンドは賛否両論ですし、甲乙つけがたいかと思いますが、あくまでも個人的な主観の世界の話です。

しかし、外装やデザインは、UG-TAKANAKAの方が好みだし・・・。

ということで、10月に売却したUG-1000のお金を元手に、思いきってMOD用のUG-1000を改めて格安で購入。

偶然にも、売却金額に多少の追金で購入できましたので、外見を少しだけいじってみたという訳です。

しかし、UG-1000を一度売却して、また同じUG-1000を購入するなんて・・・と、周囲からはかなり呆れられています。

しかし、これは、こだわりたい人にしか理解できない行動だと思います。

そんなこんなで、今はこのUG-1000で、クリスマスソングを弾いています…。

« エンドピン装着 | トップページ | クリスマスには、O'Holy Night »

ギター」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/447593/43417459

この記事へのトラックバック一覧です: UG-1000 T-sound MOD:

« エンドピン装着 | トップページ | クリスマスには、O'Holy Night »

最近のトラックバック

無料ブログはココログ