« これって…椰子の木? | トップページ | C.B.I.ケーブル »

2011年8月24日 (水)

謎のペグ!?

Mccarty58_phase_3 昨日、新たな発見がありました。

私の持っているMcCarty58ですが、ペグが、PRSのHPに記載のPhaseⅢではなかったということは、先日ご紹介しましたが、これは初期ロットのためだとの説明を受けていました。

そのため、私は、今日まで、このペグをてっきりPhaseⅡだと思い込んでいました。

しかし、ペグボタンがPhaseⅢと同じように大きくなっていること、ペグの取り付けネジが斜めに2個ついていることから、どうやら通常ラインナップでは見かけない特殊なペグである事が判明。

通常、PhaseⅡはペグの取り付けネジは1個ですし、PhaseⅢだとペグの取り付けネジは真直ぐに2個ついていますので、このペグは見た事がないのです。

うーん。このペグの正体やいかに。。。

« これって…椰子の木? | トップページ | C.B.I.ケーブル »

ギター」カテゴリの記事

コメント

はじめまして、織田と申します。mccarty良いですね!私の愛機はSANTANAⅢです。ところでT-SOUNDさんの現在のメインギターmccartyですか?

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/447593/41330594

この記事へのトラックバック一覧です: 謎のペグ!?:

« これって…椰子の木? | トップページ | C.B.I.ケーブル »

最近のトラックバック

無料ブログはココログ