« WEED Mod MXR Phase 90/3-way-Vari-sw-Hi-Fi | トップページ | 気になるコンプ »

2011年7月 1日 (金)

更なる旅立ち

001 このギターも、大変思い入れのあるギターなのですが、「譲ってほしいとのお申し出」があり、かなり悩んだ結果、その方にお譲りすることにしました。

色目も、木目も、音も、大変好きなギターなのですが、何と言っても今や入手困難なハカランダを指板に使っている大変貴重なギターでもあります。

002 後ろ髪を引かれる思いではありましたが、きっと嫁ぎ先で大活躍してくれるであろうことを願い、先週日曜日にお嫁に出しました。

新宿で、直接お会いして、手渡しでお譲りしたのですが、その方が大変素晴らしい方でしたので、安心して、お任せできます。

しかし、これが最後の写真かと思うと、大変辛い気もします。

003 しかし、今年中には、いよいよ念願のPrivate Stockもやってきます。

人との出会いと同じく、去るものもあれば、来るものもある・・・。

前に向かって進みたいと思います。

« WEED Mod MXR Phase 90/3-way-Vari-sw-Hi-Fi | トップページ | 気になるコンプ »

ギター」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/447593/40549886

この記事へのトラックバック一覧です: 更なる旅立ち:

« WEED Mod MXR Phase 90/3-way-Vari-sw-Hi-Fi | トップページ | 気になるコンプ »

最近のトラックバック

無料ブログはココログ