« 復元 | トップページ | Van Den Hul The Integration Hybrid Lava »

2011年7月31日 (日)

オーダー完了!PRS Private Stock

Prs_private_stock_order_sheet 現在、早朝4時。いつも起床する時間です。

ここのところ、本当に仕事が忙しく、全く休みもなかったため、仕事で会社と家を往復する以外は、何もすることが出来ませんでした。

そこで、本日の日曜日は、久しぶりに仕事を休もうかな?と思っています。

仕事上、やることはたくさんあり、本当は今日も仕事に行かなくてはならないのですが、さすがに身体がもちません・・・。

睡眠、マッサージ、整体、針等、あらゆる手を尽くして、今日はとことん身体をメンテナンスする日にしようと思っています。

さて、先日、仕様の詳細が全て確定し、ついに念願のPrivate Stockを正式に2台オーダーすることができましました。

見積もり開始から、オーダー完了までの期間は約半年。本当に長い道のりでした。

詳しくは、後日ブログにアップしますが、1台はYAMAHA SG-MTを意識したPRS Ted McCarty DC245ベースのモデル。

もう1台は、YAMAHA SG-T3を意識したPRS Ted McCarty DC245ベースのモデルです。

さて、呼び名はどうしましょう?!

Ted McCarty DC245ベースのギターですから、MTではなく、TMと呼ぶか・・・。などと、くだらない妄想を日々張り巡らせております。

現在の有力案は、T-soundという名前とも兼ねて、TM-1、TM-2と呼ぼうかな?と考えています。

まだ最終確定しておりませんので、もし、良い呼び名を思いつかれた方がおられれば、ご連絡ください。

ご協力よろしくお願いします。

« 復元 | トップページ | Van Den Hul The Integration Hybrid Lava »

ギター」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/447593/41022229

この記事へのトラックバック一覧です: オーダー完了!PRS Private Stock:

« 復元 | トップページ | Van Den Hul The Integration Hybrid Lava »

最近のトラックバック

無料ブログはココログ