« 二度目のLandgraff Distortion Box | トップページ | Tokyo Guitar Show 2011(2) »

2011年6月26日 (日)

Tokyo Guitar Show 2011(1)

Rainbow_sgt2 6月25日(土)、26日(日)の二日間に渡り開催されているTokyo Guitar Show 2011に行ってきました。

本日から数日にかけて、模様をアップしたいと思います。

写真はイケベの出展ブースに飾ってあった高中さんのギターたちです。

Rainbow_sgmt2_side 「40周年の虹」の影響もあってか、虹伝説Ⅱの時に製作された二本のうちの一本が展示されていました。

このギターは、初めて現物を見たのですが、なんと背面は、SG-MTと似たブルーです(驚)!!

表面はクリアが噴かれておらず、画像をそのままボデイにはったような感じでした。

Takanaka_case その他、三枚目の画像にあるように、なんと年季のはいった高中さんのギターのツアーケースも…。

もちろん、今は使われていない物なのでしょうが、間近でみると、臨場感があります。

プロの機材という感じがヒシヒシと伝わってきます。

New_sg 最後の画像は、その他のSGたちです。

個人的には、隣にあるゴブリンの方にばかり、目が行っていました。

高中さんが、これをかぶって、Thunder Stormを弾かれていたのを思い出します。

« 二度目のLandgraff Distortion Box | トップページ | Tokyo Guitar Show 2011(2) »

ギター」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/447593/40548858

この記事へのトラックバック一覧です: Tokyo Guitar Show 2011(1):

« 二度目のLandgraff Distortion Box | トップページ | Tokyo Guitar Show 2011(2) »

最近のトラックバック

無料ブログはココログ