« 株式会社ディバイザー(Deviser)訪問記(5) | トップページ | カタログ »

2011年5月13日 (金)

株式会社ディバイザー(Deviser)訪問記(6)

Deviser12 本日は、ディバイザーのオリジナルギターやベースをご紹介します。

ご覧のとおり、ショールームに展示してあるだけでも、かなりの数です。品質は海外製の有名ブランドと同等以上のクラスで、お値段は半分程度。

本当に実をとるカスタムオーダーなら、かなり有力な選択肢の一つに入ると思います。

Deviser13 しかも、器用な日本人が製作していますので、精度は折り紙つき。何と言ってもMade in Japanですから安心感があります。

私の経験則上は、日本語が通じるのが一番の安心かもしれません。

ファクトリーツアーを終えて、私も、是非、自分の理想のギターを一台オーダーしてみたいなぁと思っています。

Deviser16 また、画像のように各種オリジナルパーツ類の品ぞろえも豊富です。

これなら、アフターフォローも安心ですね。

本日で、ディバイザー訪問に関する記事は一旦終了しますが、いかがでしたでしょうか?

個人的な感想としては、ここで働かれている方皆さんが素晴らしい方だと感じました。これは一度、行っていただいて、会われてみるとお分かりになると思いますが、おそらく社風なんでしょうね。

いいものをとことんまで追求して作ろうという職人魂が感じられる会社でした。

Deviser14_2 皆さんも、機会があれば、長野旅行ついでに是非訪問されてみてはいかがでしょうか?

ただし、完全予約制ですので、ディバイザーのHPから予約をお忘れなきよう!

« 株式会社ディバイザー(Deviser)訪問記(5) | トップページ | カタログ »

ギター」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/447593/39915474

この記事へのトラックバック一覧です: 株式会社ディバイザー(Deviser)訪問記(6):

« 株式会社ディバイザー(Deviser)訪問記(5) | トップページ | カタログ »

最近のトラックバック

無料ブログはココログ