« 株式会社ディバイザー(Deviser)訪問記(1) | トップページ | 株式会社ディバイザー(Deviser)訪問記(3) »

2011年5月 9日 (月)

株式会社ディバイザー(Deviser)訪問記(2)

Deviser4 昨日も、朝から終日、川崎で休日出勤をしていました。

さすがに、この歳になると、休日にきちんと休みがないと、身体が悲鳴を上げています。

なかなか、ギターを弾く時間も、システムやギターについて考える時間もありません。

それでは、早速ですが、昨日のレポートの続きです。

この画像は、先日デイバイザーを訪問した時にいただいたオープニングキャンペーンの記念品「木製キーホルダー」です。

質感が高く、かなりいい感じで気にっています。何に使おうか、思案中です。

Deviser3_2 次に、こちらの画像は、クリーニング、調整、弦交換をしていただいた私のUG1000です。

ご覧のとおり、ピカピカです。見違えるようになりました。

やはり、ウクレレギターも、たまにはこうやってメンテナンスに出すとよいですね。

さて、いよいと明日以降は、本丸のギターに関するレポートをアップする予定です。

お楽しみに。

« 株式会社ディバイザー(Deviser)訪問記(1) | トップページ | 株式会社ディバイザー(Deviser)訪問記(3) »

ギター」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/447593/39913343

この記事へのトラックバック一覧です: 株式会社ディバイザー(Deviser)訪問記(2):

« 株式会社ディバイザー(Deviser)訪問記(1) | トップページ | 株式会社ディバイザー(Deviser)訪問記(3) »

最近のトラックバック

無料ブログはココログ