« TO-MO | トップページ | CAJ Recording Pro »

2011年4月30日 (土)

旅立ち

Toriyama_model1 昨年、一生懸命探し回って購入したJames Tylerの鳥山モデルですが、この度、縁あってブログの読者の方にお譲りすることとなりました。

昨日金曜日は、我が家での最後の日となりましたので、これは記念撮影をした画像です。

それにしても、いざお譲りする段になると、このギターを購入するにあたり、色々とあったエピソードが思い出されます。

結構、後ろ髪を引かれる思いであり、本当に名残惜しいものです。

Toriyama_model2 しかし、お譲りした方は、プロとしても活躍されている人間的にも素晴らしい方です。

思い入れのあるこのギターも、きっと私以上に大事に使っていただけ、大活躍させていただけることは間違いありません。

安心してお任せすることができます。

Toriyama_model3 私は、ほとんど使ってあげられませんでしたので、新しい嫁ぎ先でしっかりと可愛がってもらえることを祈っています。

« TO-MO | トップページ | CAJ Recording Pro »

ギター」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/447593/39800064

この記事へのトラックバック一覧です: 旅立ち:

« TO-MO | トップページ | CAJ Recording Pro »

最近のトラックバック

無料ブログはココログ