« Schaller 446の取り付け(2) | トップページ | RJM Mini Effect Gizmo »

2011年4月11日 (月)

Fender Showcase Tokyo

Fender_showcase_tokyo 昨日、一昨日の両日とも休日出勤しましたが、日曜日の午前中は少し自分の時間をもとうと思い、一人都内をぷらぷらしていました。

すると、ふと目にしたのがこの看板。

な・ん・と、Fender Showcase Tokyoがこんな所にあるのではないですか!?

以前からFender Showcase Tokyoの存在は知っていましたが、場所はまったくわからずじまいでしたので、とてもラッキーな気分・・・。

おしゃれな街から近い幹線通り沿いにありますが、確かに人通りの少ない場所であり、隠れ家としては、いい場所を選択さてれるなーという感じです。

残念ながら、閉まっており中を見ることは出来ませんでしたが、なんとなく幸せな気分。

些細なことですが、こんな事でも、また明日から仕事を頑張る気になれます。

ちなみに、会社帰りに都知事選挙も行ってきました。都民の権利(義務?)ですから・・・ね。

« Schaller 446の取り付け(2) | トップページ | RJM Mini Effect Gizmo »

ギター」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/447593/39561033

この記事へのトラックバック一覧です: Fender Showcase Tokyo:

« Schaller 446の取り付け(2) | トップページ | RJM Mini Effect Gizmo »

最近のトラックバック

無料ブログはココログ