« McCarty58(8) | トップページ | McCarty58(10) »

2011年3月20日 (日)

McCarty58(9)

Mccarty589 昨日も、休日出勤でした。本当は、仕事を委託している名古屋の業者の方と打ち合わせを行いたかったのですが、色々な理由をつけてお断りを受けました。

実は、その名古屋の業者の方が納期までに仕事ができず、我々も困っているので、「この3連休に打ち合わせをし、挽回しよう!」と提案したのですが、「名古屋まできてくれるのなら、打ち合わせをする」という返答でした。

今までなら、すぐに東京に飛んでこられて休日も打ち合わせをされていたのですが、震災(原発)の影響は、こんなところにまで出ているようです。

口にこそ震災(原発)が怖いとは言われませんが、あからさまな態度に、本当に不愉快な思いをしました。東北で苦しんでいる方、原発の惨事を食い止めようと、被爆しながらも必死に作業をしている人達のことを思うと、こういう心ない人たちの言動が本当に不愉快に感じます。

きっと自分たちが同じ状況になったら、こういう人たちが一番に騒ぐのでしょうね。きっと。。。

さて、これは、McCarty58が入っているハードケースです。

通常の黒いケースとは異なり、高級感がプンプンです。角は革ですが、表面は凝った折り目のカーテンのような生地でできています。

この生地のデザインは、個人的にはあまり趣味ではありませんが、アメリカ人好みなのでしょう。

« McCarty58(8) | トップページ | McCarty58(10) »

ギター」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/447593/39042934

この記事へのトラックバック一覧です: McCarty58(9):

« McCarty58(8) | トップページ | McCarty58(10) »

最近のトラックバック

無料ブログはココログ