« Experience PRS In Japan(5) | トップページ | McCarty58(6) »

2011年3月12日 (土)

McCarty58(5)

Mccarty585 それにしても、昨日はすごい地震でした。私は丸の内のビルの17階にいましたが、今まで感じた事のないようなすごい揺れでした。しばらくは、船酔いのような状態でした。

今回の地震に関する特別対応をしていましたので、結局、会社には夜12時前までおり、先ほど、ようやく帰宅したところです。皆さんはご無事でしたでしょうか?東京は、とにかくすごい状況で、会社の前も夜12時だと言うのに、車で道は大渋滞。駅には人がごった返していました。

私の部下たちも、わたしよりかなり早く帰らせたのですが、帰宅に4時間近くかかったようです。

さて、こん中ではありますが、これは、ボリュームノブ、トーンノブを拡大した画像です。

トーンノブは、Push/Pullタイプになっており、タップでピックアップのハムバッキングとシングルを切り替えられます。

これも、Ted McCarty DC245と同じですね。

ピックアップの切り替えは、もちろん3Wayのトグルスイッチです。

« Experience PRS In Japan(5) | トップページ | McCarty58(6) »

ギター」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/447593/39041932

この記事へのトラックバック一覧です: McCarty58(5):

« Experience PRS In Japan(5) | トップページ | McCarty58(6) »

最近のトラックバック

無料ブログはココログ