« McCarty58(3) | トップページ | Experience PRS In Japan(1) »

2011年3月 5日 (土)

McCarty58(4)

Mccarty584 これは、ネックのセルバインディングと、ボディのナチュラルバインディングの両方がわかるように撮った画像です。

私は、SGやレスポールのようなタイプはネックにセルバインディングが入っている方が好みです。

セルバインディングがないと、個人的に何か間が抜けているような気がして・・・。

今までの通常のMcCartyには、セルバインディングはありませんでしたが、高中さんがお持ちのTed McCarty DC245には、もちろんセルバインディングが入っています。

今回購入したMcCarty58は、既製品のギターの中ではあらゆる意味で、私に最適なギターなのです。

さて、今日も朝から休日出勤です。悲しいかな、なかなか、ゆっくりMcCarty58を弾く時間がとれません(泣)。

« McCarty58(3) | トップページ | Experience PRS In Japan(1) »

ギター」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/447593/39041847

この記事へのトラックバック一覧です: McCarty58(4):

« McCarty58(3) | トップページ | Experience PRS In Japan(1) »

最近のトラックバック

無料ブログはココログ