« McCarty58(2) | トップページ | McCarty58(4) »

2011年3月 4日 (金)

McCarty58(3)

Mccarty583 これはピックアップの部分をアップにした画像です。

最近のピックアップの中では、かなりお気に入りのPRS 57/08がフロント・リアについています。

Ted McCarty DC245と同じピックアップですね。

外見上の唯一の違いは、こちらの方には、ピックアップの表面に57/08と刻印されていますが、Ted McCarty DC245には刻印がないことくらいです。

また、ピックアップの周りにあるクリーム色のピックアップリングもTed McCarty DC245とは形状が変更になっています。さらには、ネジが落とし込みになっており、突き出ていないのがお分かりいただけると思います。

細かな点でユーザビリティを高くするための改良がなされているようです。

« McCarty58(2) | トップページ | McCarty58(4) »

ギター」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/447593/39041619

この記事へのトラックバック一覧です: McCarty58(3):

« McCarty58(2) | トップページ | McCarty58(4) »

最近のトラックバック

無料ブログはココログ