« McCarty58(4) | トップページ | ポール・リード・スミスと記念写真 »

2011年3月 6日 (日)

Experience PRS In Japan(1)

Experience_prs_in_japan_20111 昨日土曜日は、朝9時から17時前まで休日出勤をした後、Experience PRS In Japanを見るため、渋谷の道玄坂にある渋谷DUO MUSIC EXCHANGEに行ってきました。

会場に着いたのは、17時半頃で、自宅に戻ってきたのが22時前。

なんと、3時間以上も立ち見で、イベントのライブを聞いていましたので、足腰がパンパンでへとへとです。

流石に、オヤジには3時間の立ち見はきついです・・・(泣)。普段まったく運動をしていない私には、1時間が限界!?

招待状を持参しましたので、入場料の1,000円は無料。ドリンク代の500円のみを支払って、早速、会場入口へ向かいました。

既にライブは始まっていましたが、まずは、入口にあった抽選会場で運試し。

Experience_prs_in_japan_20113 なんと、さい先よく3等が当たり、画像にあるPRS Private Stockの今年のカレンダーをいただいちゃいました。

あわせて、アンケート回答者全員にもらえるオリジナルグッズ(PRSのシール)もGet!

Experience_prs_in_japan_20112_1 個人的には、あまりシールに興味はありませんが、いただけるものはもらっておこうと、とりあえず、鞄に詰め込みました。

シールの上にあるのは、ギターが当たる抽選券の切れ端です。なんと、KORGの大盤振る舞いで、イベントの最後にPRSのギターが二名の方に当たりました。

これについては、また改めてブログにアップしますね。

Experience_prs_in_japan_20112_2_2 さあ、いざ出陣。これが会場入口の看板です。

この入口をくぐると、今年のNamm Show2011に出品されていたニューモデルがたくさん展示されているわけですから、ワクワクして、気が付くと思わず足が早歩きになっていました。

本日、日曜日も半日は休日出勤しようと思います・・・。やらなければならないことが多すぎるので、仕方ありません。

そのため、詳細レポートは、また明日に・・・。

« McCarty58(4) | トップページ | ポール・リード・スミスと記念写真 »

ギター」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/447593/39119410

この記事へのトラックバック一覧です: Experience PRS In Japan(1):

« McCarty58(4) | トップページ | ポール・リード・スミスと記念写真 »

最近のトラックバック

無料ブログはココログ